年別アーカイブ: 2012年

OPEN




昨日9/15、たくさんの方にご協力頂きOPENを迎える事ができました
お忙しい中、来てくださった方本当にありがとうございました
近くの神社のお祭りもあり、祭囃子が店内にも聞こえてきました
横浜の下町の粋な空気も味わいつつ、心地よい初日を迎えられました
土曜日のみの営業となりますが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください
営業日以外もご来店希望の際はメールか電話にて事前にご連絡頂ければOPEN致します

OPEN saturday
13:00-19:00

mabsau OPEN

9/15(土)にOPEN致します
横浜の下町、阪東橋の駅の近くに小さいながらもお店をOPENすることができました
多くの方にご協力頂き、感謝の日々です
阪東橋は昭和40年中頃まで流れていた吉田川に架けられていた実在した橋の名前です
埋め立てられた川は大通り公園となり、今も川や橋の名残が見られます
阪東橋の1つ隣の橋、横浜橋は毎日多くの人が訪れる商店街です
いつも活気があり、賑わっています
そちらも楽しめるかと思います
お店は日本の古道具と海外のモノも少し
大切にしていきたいモノを集めました
モノを大切にしていく生活
そんな原点を大切にする店を、皆様と一緒に育んでいけたらと思います
皆様のお越しをお待ち致しております


mabsau
横浜市南区高根町3-17-3 M2号室
045-241-2757
OPEN 13:00 – 19:00